ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



男たちの新年会 2014.2.8

140209_011.jpg

○○○会の新年会である。2月に入ったというのに・・・
たしか忘年会もやったような・・・

そんなことはいいのである。
集まって楽しく呑むことに意義があるのだ(^_^)v
今回は、今里にある河豚料理の「あじ平」に集合。

管理人はほんとなら本日「あの爺さま」と決戦ゴルフなのであったが、折からの大雪で延期となったわ。
まあ、雪が無くてもこの寒さで90切るなんてトンデモナイことであるから、かえって良かったのであるが。

さて、河豚のお味は・・・?


 


140209_016.jpg

楽しく呑む男たち。
さすがに混み合っておるのだ。


140209_014.jpg

今回はいつものメンバーに加えて、いぐっちゃんも呼ぶ。
そう、なんとか「ゴルフ沼」に引きずり込もうというわけなのだが・・・(*^_^*)
なかなかガードが固いわ。


140209_015.jpg

「ぶつ」河豚の身のぶつ切りなのである。
てっさもええけど、分厚い身がこりこりもっちりしてて、うまいのなんの)^o^(


140209_019.jpg

てっちりもたっぷり~~
撮り忘れてけど、「あぶら」も出てくるのだわ。
う~~ん、絶品じゃぁ~~)^o^(


140209_020.jpg

ひれ酒を片手に、なんやかやと話が弾む。
たわいのない話なのだが・・・やはり、男たちの呑み会は楽しいのであるわ。

さぁて、2次会は・・・
いぐっちゃんが車で来てたので(もちろん下戸なので一滴も呑まず)、なんでか知らんけど「尼崎いこか!」ということになり、今里から阪神高速に乗って一路尼崎へ・・・

ミナミでもどこでもお店は近くにあるのに・・・よ~やるわ(^_^)/
で、忘年会のときに行ったお店に再来する。




たわむれる○山くん、


しかし、心の中は・・・・




ムンクのさけび

で、あったかも知れぬなぁ。

こうして、男たちの楽しい一夜は更けてゆくのであった・・・


(^。^)y-.。o○


コメント

>「ゴルフ沼」に引きずり込もうというわけなのだが・・・
>なかなかガードが固いわ。

なんかどっかで聞いたような話ですなぁ。(^_^;)
[2014/02/15 21:30] URL | ぽんちゃん #HfMzn2gY [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する