ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



大雪の夜

140208_006.jpg

週末の夜、大寒波に低気圧がやってきて、大阪も珍しく雪の予報が・・・
夜も更けてきたころ、どんよりとした雪雲からどっと粉雪が舞い始めたのだ。
おおお、これは積もるかもね。

雪降る夜景を撮ってみようと、ユニクロの防寒コートに身を包み、三脚持って、山の神さんには「はぁ~?何すんの?」とあきれられながら、近所の橋に向かったのであった。
まぁ、なんというか・・・アホですな(*^_^*)


 
140208_015.jpg     140208_024.jpg

街路灯に照らされた雪


140208_017.jpg

う~~ん、なんだかなぁ・・・
思ったように撮れんわいな。


140208_021.jpg

雪なのか、雨なのか・・・
わからんわ)^o^(


140208_029.jpg

では、ズーミングでも・・・
もっといっぱい明かりがないと、迫力ないですな・・・


雨と違って、雪はレンズに吹き込んできてしまうのだ。
こまめにレンズを拭くか、しっかりカバーをしなければいかんなぁ。

橋の上で三脚立てて撮ってたのであるが、たまに通る人からは「なに、アホなことやってんねん、寒いのに・・・」という視線をヒシヒシと感じた管理人なのであった(^_^)/~



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する