ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



うっち~祝い?

140205_016.jpg



ほんとは今日、爺さまとの決戦ゴルフであったのだが・・・
昨夜からの大雪情報で急きょひと月後に延期と決まった。
まぁ、この寒さのなか、「90を切る」なんてあまりにもハードルが高かったのでよかったわ)^o^(


で、話題を代えて・・・
先日、飲み友達から内祝いをいただいたのだ。
このやの常連カップルなのだが、来週結婚式を挙げる。

前祝いに先月、発起人であるちなっちゃん(このやのおかみさん)を中心にこのやで集まってお祝いをしたのである。

 

140112_067.jpg

カップルは、「うっち~ときょうこちゃん」

実は・・・本名は知らんのだ(*^_^*)
内祝いをいただいて、やっと本名がわかったわ。

うっち~は某京都の国立大卒業で、住○電工(だったっけ)でなんぞ金属関係の開発をしてる、見るからに「○大生」のまじめそうなおとなしい男子。
きょうこちゃんは、某関西の電○会社で主任?係長クラスを勤める(たしか)しゅっとした肉食系美女なのである。

実は、このブログに二人ともちらりとだが登場しておるのだ(^_^)v

うっち~は最初一人で来たそうで、その時呑んでいるうちになぜかちなっちゃんに拉致され、連れまわされたとか。
管理人が行くときにはほとんど会うぐらい呑んでおったなぁ。
きょうこちゃんは、会社の人と呑み会で来たのが最初だったらしい。日本酒が好きで、このやにハマりこんだそうな。
ちなみにきょうこちゃんのほうが2歳年上なのだ。(実年齢はヒミツ)

そのふたり、とてもいっしょになるとは思わなんだ。
うっち~のほうはその気になってるのがミエミエだったが、キャリアウーマン(ふる~~)っぽいきょうこちゃんには、ただの飲み友達なのであった。しかしきょうこちゃんが酔っぱらったときには、ちなっちゃんがうっち~を呼び出して、家まで送れとか(二人とも近所なのだ)、いろいろ策を講じた結果(笑)、いつしかふたりは結ばれてゆくのであった(^_^)v

かくゆう管理人もウジウジしてるうっち~に「男からちゃんとプロポーズせなあかん!男の責任や」などとオッサンの説教をしたものであるわ(^。^)y-.。o○

それにしても・・・
最初の頃、管理人もきょうこちゃんには話しかけにくかったのだ。
しっかりした美女というのは、酔うとよけいに肉食系に見えるわ(*^_^*)
しかし、最近は(あたりまえであるが)とってもいい感じの女性なのである。さすが、「愛はひとを変える」ものなのであるな。

かくして、来週おふたりは結婚式。
管理人も挙式した天満の天神さんなのである。
本殿への「お渡り」をぜひとも撮影に行きたいのだが・・・





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する