ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お買い物と・・・

140202_030.jpg

2月最初の日曜日、あいにくの雨であったが午前中は外打ち練習。
お昼からはお買い物に出かける。
ひっさびさに鉄道模型なのだわ(^_^)/

お目当ては鉄道コレクションの「身延線セットA/B」
旧型国電となるとついつい手が伸びてしまうのであるな。
昔乗ったこともあるしね(^_^)v



 
140202_031.jpg

こちらは42系セットA
クモハユニ44という郵便室と荷物室の付いた珍しい車両と2・3等のあったクロハから改造されたクハ68である。
マニアックじゃの・・・


140202_032.jpg

こちらは、セットB
半流形のクモハ51と2枚扉のクハ47

これらに動力化のモーターと車輪その他もセットで購入(*^_^*)



そしてふと見かけたのがコイツ。

140202_034.jpg

おっと南海7000系 ♪♪
こんなの出てたのね~~

140202_035.jpg

動力モーターは特注みたいなので、車輪だけ替えて、MICROの7100系と繋いでみよう(^_^)v
ということで、ついつい買ってしまったのだ。

ううう・・・
日本橋に行くと、この「ついつい・・・」がコワいのである((+_+))


そして・・・これも・・・)^o^(

140202_017.jpg

実はこれを買いに出かけたのである。

(ということにしておこう)

今日は、なんと結婚記念日なのであったわ。
(^。^)y-.。o○

何回目かは、まあおいといて・・・



140202_019.jpg

困ったときの(笑)お花のプレゼントなのであるわ)^o^(

持って帰ったらまだ奥さんはお出かけだったので・・・
お花のアップを撮影する。

140202_003.jpg


140202_007.jpg


140202_015.jpg


140202_020.jpg


140202_029.jpg


こうやって「記念日プレゼント」を欠かさずしておるのだ。
まぁ、夜遅くなったり、休日はゴルフに行ったりしてるしね。
(^。^)y-.。o○

しかし、「これでオッケー♪」などと思っていたら大間違いなのである。
こんな積み重ねも、なにかで一歩間違えると・・・
「砂の器」となってあっけなく崩れ去ってしまうのであろうな。


  記念日に 気を回し過ぎ 墓穴掘る


「おお!今日はキマッタゼ♪」とひとり悦に入る管理人なのであった( ^^) _U~~



P.S.
え~っと、このあと「山の神」さまから、「今日はご飯食べにいこっ!」ということで、家族で焼肉を食しに行ったのである。ユッケや生でも食せる「特選塩焼きキモ」&上塩タンなど堪能したのであるが・・・

お会計のときになると、山の神はじめ子供たちいっしょに

「ゴチになります♪」


お~~~い、
お花のプレゼントは~~~
なんやったんやぁ~~~~~~


(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


いっいや・・・ _│ ̄│○



ですな



ただいま、ひとりでジンロのロックを飲み干している管理人なのであったわ(T_T)






コメント

結婚記念日に花のプレゼント。
そ、そういえば我が家はこの秋25周年記念・・・
な、なんか考えないと。^^;^^;^^;
で、25周年って名前がありましたっけ???
[2014/02/08 16:29] URL | ぽんちゃん #HfMzn2gY [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する