ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



JクラシックGC (後半) 2013.4.20

P1100176_081.jpg

JクラシックGC 昼食&ビールを終えて、後半戦に突入。

・・・と、その前に・・・
「オッサンの遠足」では、なんともオッサンクサい(*^_^*)
「中年」ではなんだかなぁ~
「熟年」という歳でもないし・・・
「オジサマ」では、なんか やらしいし)^o^(

やっぱり「おとなの遠足」やね。(^_^)v


1番 487y Par5 HC9
軽い打ちおろしのロング。左サイドはOBが続く。

Jクラシック1番

1.ドライバー フェアウェイちょい左へ○
2.5w まずまずの当たりで真ん中へ○
ここまではいいけど・・・
そのあと、トップかチョロで、4打でようやくグリーン手前。
アプローチもよらず、2パット。

またもロングでヘタレのダボスタートであった((+_+))


2番 137y Par3 HC15
短いショートだが、左手前のバンカーに注意!
・・・と、書いてあるのに・・・

Jクラシック2番

1.6Iがスカ当たり((+_+)) しっかりバンカーにほうりこむ
2.SWがホームラン気味に奥へこぼす。
3.10y SWの寄せ、弱すぎ~~ 2パットだって(>_<)
またもダボダボ


3番 412y Par4 HC3
左右セーフだけどなが~いミドル

Jクラシック3番

1.ドライバー フェード気味にフェアウェイ右へ ◎♪
2.7w ちょっと左向いて打ったら真ん中へ ◎♪
3.残り70y AWで1ピン内に乗せる~ ◎♪
パットを決めて、ようやくパァ~~♪♪


4番 410y Par4 HC5
まっすぐ長めのミドル 左のバンカーが気になるけど。

Jクラシック4番

1.ドライバー そのバンカー方向に打ったらフェードで右横へ ◎♪
2.7w ちょい先っぽか?距離は出ないけどフェアウェイ真ん中 ○
3.120y 7Iがスライス~~((+_+)) グリーン右バンカーの手前まで。
  今日はアイアンが・・・
4.52°ザックリでがっくり バンカーですわ(>_<)
5.60°で出せたけれど 7mのパットが惜しくもかすめ2パット

またも素鳥である。さっきのパーがプァ~ですわ


5番 383y Par4 HC9
右に思いっきり曲がったミドル。

Jクラシック5番

1.ドライバー まっすぐ~真ん中へ ◎♪
2.7w まずまず~フェアウェイキープ ○  で、ここからは・・・
3.残り60y 52°が・・・弱い((+_+)) 届かず
4.グリーン手前からアプローチが・・・3mオーバー
これが、入らんのだわ(>_<)

ダボダボなんだかなぁ・・・


6番 164y Par3 HC7
池越えのショート グリーンも奥行きがない。

Jクラシック6番

噴水もあってきれいなホール。でも噴水に吸い込まれないように(*^_^*)
1.5wでちょい右を狙ったらそのとおりグリーン左へ外す。
2.52°アプローチ ようやく2mに寄る。 これを入れてパー よかったぁ~


7番 472y Par5 HC15
クラブハウスに向かうひろ~いロング。だけどあちこちにバンカーが。

Jクラシック7番

1.ドライバー ひろ~いから思い切って・・・打つとやっぱり右プッシュスラ。
思ったとおりである(そんならやめとけよ・・・ですな)

2.木の間から7Iでレイアップ フェアウェイ左に戻す ○
3.7w 先っぽか?スライス~ ほれほれ、ドライバーで変なことするからウッドに乗り移ったわ
4.残り60y 52°またもみじか~い(>_<)
5.寄せもみじか~い(>_<)
5m上りスライス あと一転がりが足らず・・・2パットデシタ

ロングはまたもダボ ヘタレである


8番 342y Par4 HC13
グリーン左に池のあるミドル 曇り空からポツリポツリ・・・

Jクラシック8番

1.ドライバー スライスで右ラフへ。さっきの癖が治ってないな。
2.ラフから7wがダフリ 右のグラスバンカーへ
3.思いっきり左上がりの斜面。どうしようか・・・
  75y PWでバンカーショット並みに打ち込むと・・・ピン横2mへ ◎♪♪
このパットが・・打ちきれません、2パット
おしいボギーであった。


9番 394y Par4 HD5
グリーン左サイドに池が迫る最終ホール。雨もパラパラ。
ここまで、なんとか44
ボギー狙いで、クラブハウス目指して、飛んでけ~~♪

Jクラシック9番

1.ドライバー 「飛んでけ~」のはずが、ひっかけチーピンでなんと手前のバンカー((+_+))
2.9Iで脱出!・・・のはずが、2回かかって出ただけ。
4.アゴから9Iも飛ばず
5.7Iでダフリ
6.85y PWがちょいたらず
7.エッジからダイヤモンド宣言するも・・・2mオーバー
8.返しも入らず2パット

出ましたぁ~~~
きゅぅ~~~~~

50切りも げ・き・ち・ん ( T _ T )


IN 56+OUT 53=109
パット 19+16=37

後半は・・・
パー  2
ボギー 1
ダボ  4
鳥   1
なんとかふんばったけど・・・
最後の「きゅぅ~~」(T_T)(T_T)(T_T)

でもまあ、天気も持ってくれて、いつものように楽しいゴルフであった。
ということで、「おとなの遠足」前半戦終了。
お疲れさまでしたぁ









コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://catandgolf.blog.fc2.com/tb.php/10-b2de9fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)