ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



アーガイブ ~真夏の関西本線~ 1973.7 

s480725-003.jpg

春休み・・・には全く関係がないのであるが(^_^;)
続けて、アーガイブ。関西本線「伊賀のデゴイチ」であるな。
1974年というから、中学3年生の夏休みである。

本来なら高校受験の真っ只中・・・なのであるが、管理人はこうして撮影に出かけておったのであるわ(^_^)/





[続きを読む]

アーガイブ ~九州の蒸気機関車を追って~ 1974.2

s490200-007.jpg

春休みネタ・・・
なのかどうか、わからんのであるが(^_^;)
ふと思い立って、大昔の写真をアップすることにした。

1974年2月。
早めの高校入試が終わった管理人は、その当時無くなりつつあった蒸気機関車を追って、九州へ撮影に向かったのである。もちろんひとり旅であるな。中学生の分際で、よく行けたものであるが・・・(^_^)/




[続きを読む]

第3回 阪奈deスクール対抗ゴルフコンペ 2017.3.20 【後半】

170320_0119.jpg

さて、「阪奈deスクール対抗ゴルフコンペ」後半戦である。
前半は、Par35で 49 という微妙なスコアで折り返した管理人であるが・・・

とりあえず、ランチタイム・・・
なんだけど、なんか時間調整とかで、1時間40分も開くのであるわ。
・・・寝てしまいそうな・・・
(*_*)




[続きを読む]

第3回 阪奈deスクール対抗ゴルフコンペ 2017.3.20 【前半】

170320_0005.jpg

さて、「阪奈deスクール対抗ゴルフコンペ第3回」である。
昨年9月に引き続いて、管理人も参加したのであるな。

第2回は、大阪ベイから4チーム出場し、Aチームが優勝♪
管理人は・・・残り2ホールで21叩いて、池の藻屑と散ったのであらが・・・(T_T)

今回は、2チーム。Bチームの一員として、「ごまめ」にならないように・・・




[続きを読む]

早春の倉敷 ~アート風に~ 2017.3

170318_0019.jpg

倉敷 その2である。
ちょっと「アート風」に撮影してみた。

といっても、普通の「オニさん」であるが・・・(*^_^*)





[続きを読む]

倉敷 早春の街並み

170318_0018.jpg

おっと、オニさんたちであるな。

ぶらりと倉敷を訪れたのであるが・・・
なぜか、美観地区にはオニさんが大勢歩いているのである。




[続きを読む]

有馬ロイヤル ~後半戦~ 2017.3.11

170311_006.jpg

有馬ロイヤル ノーブルコース。
「ロバート ボンヘギー」デザインであるな。
・・・といっても、管理人にはまったくピンとこないのであるが・・・(*^_^*)




[続きを読む]

有馬ロイヤルGC ノーブルコース ~爺さまと・・・~ 2017.3.11

170311_001.jpg

梅もほころぶ季節である。
有馬ロイヤルGC、爺さまのお誕生日券で年1回ラウンドするコースであるな。
おっと、昨年は都合が合わずだったので、2年ぶりとなるわ。

今回は、爺さまとF本師匠に、(^(エ)^)ちゃんと管理人が挑戦するのであるが・・・
さてさて??




[続きを読む]

江ノ電~D7000初期のころの撮影~ 2013.5

DSC_4546.jpg

「江ノ電」
鎌倉と江ノ島を走る、小さな電車であるな。
路面電車になったり、民家の軒下を走ったり、このように風光明媚な海岸を走ったり・・・

地元の足でもあり、観光路線でもあり、平日でもほぼ満員の乗客を乗せて走っているのである。
D7000を買ってすぐの頃、そうそう「ひたちなか海浜鉄道」のあと、東京に戻っての休日、乗り鉄&撮り鉄に行ったのであったわ(^_^)/




[続きを読む]

ゴルフの後は・・・焼きフグぅ~~~♪ 「福の舞」

170304_0027.jpg

さて太平洋有馬コースから、とっとと帰ってきた4人組。
お家で一休みした後は、夜のミナミへGO♪

管理人は、一休みならぬ、「反省の一打ち」をいつもの練習場で終えてからの集合であったのだが・・・
(^_^)/




[続きを読む]

太平洋クラブ 有馬コース 2017.3.4【後半】

170304_0015.jpg

さて、太平洋クラブ有馬コースである。
朝は冷え込んだけれど、10時を過ぎるとぽかぽか陽気♪
さすが早春であるな。




[続きを読む]

久々の太平洋 有馬コース 2017.3.4 【前半】

170304_0002.jpg

さて、もう3月であるな。
朝は冷え込むものの、季節は確実に進んでいるのであるわ。
管理人の年も、確実にとっとと進んでおるのであるが・・・(*^_^*)

太平洋クラブ 有馬コースである。
よく来ているはずであるが、今回は1年以上ぶりであるな。





[続きを読む]