ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



水戸 偕楽園を走る ~常磐線2013.5~

DSC_4526.jpg

さて、続けてアーガイブであるな。
ひたちなかのあと、水戸に戻ってちょいと時間を見つけて、偕楽園へ。
いつも車窓から気になっていた、撮影地点を見つける。




[続きを読む]

アーガイブ ひたちなか海浜鉄道 ~ 2013.5月 ~

DSC_4491.jpg

続けて、ひたちなか海浜鉄道である。
キハ2000の現役時代、確か撮影していたかと探していたら・・・
2013年(H25年)の5月に訪れていたのであるな。

D7000を買ったばかりで、このブログを始める直前であったわ。
というわけで、過去ログになるが・・・




[続きを読む]

ひたちなか海浜鉄道 ~寒空~

170222_0011.jpg

ひたちなか海浜鉄道。
常磐線の勝田駅から海水浴場のある阿字ヶ浦まで、14.3kmの小さな地方鉄道であるな。

茨城郊外からの帰りに、阿字ヶ浦駅に寄ってみる。




[続きを読む]

富士山と・・・

170217_001.jpg

富士山であるな。
東海道新幹線の車窓からであるが。
いつもなら爆睡している頃であるが、なぜかフと目を覚ますと、雪景色の富士山が。

というわけで、D7000を取りだして、パチパチパチと撮った一枚であるわ(^_^)/




[続きを読む]

阿騎野ゴルフ倶楽部 ~後半~

170218_0002.jpg

阿騎野ゴルフクラブ。
管理人が本コースラウンド4回目で行ったコースであるな。
当時の記録では・・・

今回と同じINスタートで、62(18)+57(21)=119(39)であったわ。
でもたぶん、数え間違いが多かったので120以上だったような・・・(*^_^*)




[続きを読む]

阿騎野ゴルフ倶楽部 2017.2.18 ~前半~

170218_0001.jpg

さて、阿騎野ゴルフクラブである。
この寒いのに、よ~やるわ・・・であるが。
1月の白浜ツアーから2月は予定なしであったので、トミーに頼んでわざわざこの時期に取ってもらったのであるな。

阿騎野といえば・・・
管理人がゴルフを始めて、本コース4ラウンド目に行った、懐かしのコースであるな。
当時は右も左もわからず、ただひたすら前に飛ばして、当然ながら写真もコース図の書き込みなどとんでもない状況であったが。




[続きを読む]

♪ 奥さまのお誕生日 ♪

170219_0001.jpg

さて、先週は奥さまのお誕生日だったのである。
お出かけの続いた管理人であるが、忘れることなく日ごろの罪ほろぼし感謝の気持ちを込めて、日曜日にプレゼントを買ってきたのであるな(^_^)v




[続きを読む]

冬の奈良町 その2

170211_0036.jpg

さて、奈良町その2である。
しばらく歩いて元興寺についたら、いきなり雪が本降りに。
あわてて境内に入って、カメラを構える管理人であるな。

なんせ、「雪景色」を撮りたくて来たのである。
でも、「振ってる雪」は、なかなか絵になりにくいのであるわ((+_+))




[続きを読む]

冬の奈良町 その1

170211_0005.jpg

思い立って、奈良へ行った管理人である。
なぜかというと・・・
雪。

ひょっとして奈良町にも積もっていないかと。
底冷えのする休日である。
近鉄奈良駅から、奈良公園に向かうと、鹿さんたちがお出迎えであるな。




[続きを読む]

USJにて~GEN撮影~

170204_0003.jpg

USJであるな。
といっても管理人は、出来たときに一度行ったきり。
これは、GENの撮影なのである。




[続きを読む]

古径にて♪

170209_0002.jpg

さて、花金である。
ハルカスの古径、久々に集合であるな。
定刻に行った管理人であるが、いつものようにオッサン達はすでに席についておったのであるわ(^_^)v

まずは、刺身盛りから・・・




[続きを読む]

うらめしや~~♪

170205_0051.jpg

さて、ひっさびさのおにぎりくんであるな。
毎日元気で、ぐ~~たらしておるのだ。
まぁ、健康が一番ではあるが・・・(*^_^*)




[続きを読む]

鳥取 砂の美術館 ~旅行会にて 2016秋~

161118_0206.jpg

ふぉっふぉっふぉ・・・
過去ネタ続きであるな(*^_^*)

旅行会で行った、鳥取砂丘。
といっても、砂丘に足を踏み入れたのではなく、「砂丘美術館」なるものを訪れたのであるわ。




[続きを読む]

鳥取城址&仁風閣 ~旅行会 21016秋~

161118_0217.jpg

さて、砂丘の後は、鳥取城址へ。
紅葉はまだであるが、ちょっとだけ色づいた木を入れてみたのであるな(^_^)/




[続きを読む]

猿尾の滝 ~旅行会にて~ 2016秋

161118_0097.jpg

さて、旅行会の続きであるな。
兵庫県美方郡香美町というところにある「猿尾の滝」である。
先ほどの養父神社のつぎに訪れたところであるわ(^_^)v





[続きを読む]

養父神社の紅葉 2016.11

161118_0036_01.jpg

ん?
いまどき紅葉の写真??

過去ログになってしまったが、秋の旅行会で行った丹波 養父神社の紅葉であるな。




[続きを読む]