ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



男たちの遠足 第11回 紀南CC 2017.1.22

170121_0061.jpg

さて、男たちの遠足も2日目。
白浜荘にて、朝風呂で充分に温まったオッサンたちは、途中の「すきや」で、しっかり朝定食をいただいた後、紀南CCへと向かったのであった。




[続きを読む]

男たちの遠足 第11回 白浜にて

170121_0033.jpg

橋本CCからひた走ること2時間ぐらいか?
管理人は途中ウトウト夢の中であったのであるな(*^_^*)
夕方というにはまだ早い頃に到着。前回にも泊まった白浜荘である。




[続きを読む]

男たちの遠足 第11回 ~橋本から紀南へ~ 2017.1.21~22

170121_0002.jpg

男たちの遠足。
「変遷」は前回お伝えしたとおりであるが・・・
もう10回も「お泊りゴルフ」してたのね(^_^)v

さてさて、11回目である。
次回には大イベントが控えておるので(^_^)v、近場ということで。

「そうだ、白浜へ行こう♪」
ということで、オッサン4人組は、橋本CC→白浜荘→紀南CCと向かうのであるな。




[続きを読む]

~男たちの遠足~変遷

120121- 007

見事な雲海であるな。
・・・さて、男たちの遠足・・・オッサンたちの遠足・・・まぁ、なんでもいいのであるが、
「あれは、いつやった?」とオッサンたちの記憶もそろそろ危ないので)^o^(一度整理してみようとする。管理人である。

さて、この雲海は・・・?




[続きを読む]

晩秋の高専祭 ~ウォーターボーイズ~

161112_0002.jpg

さてさて、ちょ~~亀レスになるのであるが・・・(^_^;)
高専祭のお話であるな。
頃は秋真っ只中の11月。

○○高専のキャンパスに出向いた管理人と奥さまである。





[続きを読む]

映画の後は・・・焼肉で♪

170114_0001.jpg

さて、小野グランドの翌日は、奥さまとGENと映画鑑賞。
「ローグ・ワン」なのであるな。
やはり、SWファンには外せない一品であるわ。

というわけで、難波パークスシネマで見た後、早めの夕食で入ったのが、パークス7Fの「倉」
初めてであるが、他の階のお店は、5時前にもかかわらず並んでいたので、待つのが嫌いな管理人は「ここにしよ!」っと決めたのであるな。




[続きを読む]

2017年 初ゴルフは? ~小野グランドは雨だった~

170108_0002.jpg

おっと、新年も半月過ぎてしもうたわ・・・(*^_^*)
「あけおめ~ことよろ~~」

というわけで、新年最初のゴルフであるが。
1月8日、連休真ん中の小野グランドでなでしこ会・・・
だが、前日からの雨予報で、コンペはヤンペにして、行きたいメンバーだけで自由参加ということに。

管理人はもちろん「参加!」
・・・で、結果は???




[続きを読む]