ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おいしいフグを食す・・・(^_^)v

161028_0031.jpg

大阪市内のとある駅で集合した管理人達である。
何の変哲もない各駅停車しか停まらない駅。
改札を出て、1分足らずの路地の奥に、そのお店はひっそりとたたずんでいた。

・・・というより、看板も表札も、何もない、まさに「隠れ家」なのであるな(^_^)v




[続きを読む]

広島電鉄 ヒロシマのチン電♪

161014_0077.jpg

さて、広島電鉄であるな。
やはり管理人は鉄ちゃんであるので、どこへいっても鉄道は外せないのであるわ(^_^)v

というわけで、広島電鉄である。
ヒロシマのチン電である。
市内の移動には、とても便利なのであるな。




[続きを読む]

ヒロシマ 平和記念資料館

161014_0120.jpg

さて、また亀ログになってしもうたが・・・
原爆ドームに続いて、平和記念資料館を訪れた管理人である。

こちらは、原爆死没者慰霊碑であるな。
「安らかに眠ってください 過ちは繰返しませぬから」


・・・

[続きを読む]

ヒロシマ 原爆ドーム

161014_0108.jpg

広島市の中心、元安川の畔にたたずむ「原爆ドーム」である。
学生の頃、一度訪れたのであるが・・・
写真もなく、記憶も遠く、残っていないのであるな。




[続きを読む]

鞆の浦のネコ~2016秋 ひっさしぶり~

161014_0001.jpg

懐かしい風景である。

鞆の浦・・・であるな。
ひさびさなのであるわ(^_^)/

今日は、ネコちゃんたちはどうしておるのかなぁ・・・





[続きを読む]

水瀬のあたりにて・・・水球の合間に・・・

160922_100.jpg

もう先月のお話であるが・・・
うちのGENが水球の新人戦に出場。
で、茨木まで応援に行ったのである。

水球の写真は、お見せできないのであるが・・・(*^_^*)
試合の合間、3時間ほど空いたので、まずは腹ごしらえに。




[続きを読む]