ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ネコ山~おにぎりくん~

160925_050.jpg

う~ん、でかいケツであるな・・・
「ネコ山」のおにぎりくんであるわ(^_^)/





[続きを読む]

鶴橋探訪♪ 串焼きの「串八珍」

160923_001.jpg

さて、恒例となりつつある鶴橋探訪である。
管理人は2回目なのであるが、前回の「あわび」は撮りそこねたので、アップはお初であるな(^_^)/

駅のガードをくぐった南側になる、串焼きの「串八珍」である。




[続きを読む]

第2回 阪奈deスクール対抗ゴルフコンペ 2016.9.19 【後半】

160919_230.jpg

阪奈カントリークラブ。
大阪市内が一望できるのであるな。

OUTでは10叩きもあり~の、ショートでパー×2もあり~の。
出入りの激しいゴルフであった管理人であるが。




[続きを読む]

第2回 阪奈deスクール対抗ゴルフコンペ 2016.9.19 【前半】

160919_007.jpg

しばらく開いたと思ったら、またもゴルフであるな。
生駒の麓にある阪奈カントリークラブ。
ここで「第2回 阪奈deスクール対抗ゴルフコンペ」が開催されたのである。

第1回は今年の春、大阪BAYの精鋭チームで臨んだのであるが、結果は3位。

ということで、K村コーチ、第2回はなんと4チームも送り込んだのであるわ。
管理人もDチームの一員として・・・のはずが、Dキャプテンでの参加。
どうなったかというと・・・


(^_^;)

[続きを読む]

オッサンの遠足 〆は?

160903_156.jpg

1泊2ラウンドの遠足も、終わってしもうたな・・・
送迎バスに揺られて、コマツの駅にたどり着いたオッサンたちであるが。

電車までまだ時間があるし・・・
)^o^(




[続きを読む]

小松CC ラフとの戦い? 2016.9.4 【後半】

160903_134.jpg

さて、小松カントリークラブ。
1番のバックティーであるな。
本番では、OUT⇔IN入れ替えで、こちらが10番になるようである。



[続きを読む]

小松CC ツアーコースにて♪ 2016.9.4【前半】

160903_087.jpg

オッサンの遠足もいよいよ後半である。
ホテルより送迎バスで向かったのは、小松カントリークラブ。
シニアツァーが開催される老舗コースであるわ。

実は、この週の木金土が”KOMATSU OPEN”なのである。
・・・ということは、ツァーセッティングなのであろうな・・・

(^_^;)



[続きを読む]

オッサンの遠足♪♪ コマツの夜は・・・?

160903_066.jpg

さて、ツインフィールズで_│ ̄│○になったオッサン達であるが、クラブハウスより宿泊先のホテルまで送迎。
粟津温泉のビジネスホテルであるな。




[続きを読む]

ツインフィールズ 2016.9.3 【後半】

160903_064.jpg

さて、小松市のツインフィールズである。
美しい青空♪
・・・なんだけど、大阪といっしょでくそ暑いのであるな(^_^;)

昨晩のお酒がどうにも堪える管理人であるが、なんとか前半戦を終えてクラブハウスにたどり着く。
完全にガス欠状態であるわ(^_^;)




[続きを読む]

オッサンの遠足♪♪ ツインフィールズ 2016.9.3 【前半】

160903_026.jpg

広ーいグリーンであるな。
ツインフィールズゴルフクラブ、いよいよラウンドである。

なんだが、スタートからすでに15分ほど遅れ。
なんせ、前がコンペで、4人のうち2人が初心者みたいで、ボール見に行っては、カートに戻り、クラブを持ってくるような調子で、グダグダなのであるわ(-_-メ)

・・・いやいや、おっさんたちは、せっかくなので気にせず楽しもう・・・




[続きを読む]

オッサンの遠足♪♪ ~小松編~ ツインフィールズ 2016.9.3 【スタート】

160903_005.jpg

サンダーバードに乗って♪♪
といっても、乗り鉄ではないのであるな。

「オッサンの遠足」第○段は、石川県の小松へ。
これまで、飛行機はあったが、鉄道は初めてであるわ。
朝7時発のサンダーバード、ホームで待ち合わせであるが、みなそれぞれに早く着いて・・・

「喫茶店がない!」
「売店が開いてない!」
と、ぼやきつつも、乗り込んで、はや小松駅に到着である。
(^_^)/




[続きを読む]

♪ロゴマーク♪

160903_001.jpg

”OsakaBay GolfClub”
ロゴマーク付きのウェアであるな(^_^)/

実は「阪奈deスクール対抗ゴルフコンペ」に出場するのである。
3月に第1回コンペが開催されたのであるが、その時には1打差で惜しくも3位。
なので、今月の第2回には、優勝を狙って、うちのコーチは燃えているのであるわ。

ということで、おそろいのユニフォームを企画。
こういうのが好きな、コーチなのであるが・・・(^_^;)




[続きを読む]