ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



久々の出張 久々の700系

160728_001.jpg

このところバタバタ続きで、出張も行けなかった管理人であるが・・・
久々の東京である。といっても、日帰りなのであるが(^_^;)

管理人が行くと同時に、関東方面も梅雨明け。
でも、日が陰っていたので、大阪よりは幾分涼しげであるな。

途中でカメラ小僧になるでもなく、帰りの新幹線に。
明るいが、もう5時半なのであるわ。
ちゃんと仕事はしておるのだ(^_^)/




[続きを読む]

サングレードGC 2016.7.10 【後半】

160710_027.jpg

さて、サングレードの後半戦である。
その前にレストランでお食事。

なのであるが、お食事を撮り忘れてしもうたわ(^_^;)




[続きを読む]

サングレードGC 2016.7.10 【前半】

160710_001.jpg

またまた亀レスであるが・・・
サングレードゴルフクラブ

太平洋宝塚からまだ山奥にあるコースである。
今回は、練習場のメンバーで訪れたのであるな。
実は・・・

7月末にクラブのグラチャンが開催されるコースなので、下見にラウンドしたのであるわ(^_^)/
ということで、写真も詳しめに・・・




[続きを読む]

うなぎの魚伊

160702_013.jpg

○○chi会 たべログツァーである。
今回は、いぐっちゃんおすすめの「うなぎの魚伊」
関目のお店であるが、創業慶応3年という超老舗であるらしい。

週末に地下鉄関目高殿駅に集合。
さてさて、どんなとこかいな???







[続きを読む]

ウェッジ購入♪ ~気分転換に~

160702_001.jpg

バンカーイップスになっておる管理人である。
バンカーからシャンク、2回3回 「当たり前だのクラッカ~♪」

そこで、気分転換にウェッジを大人買いしたのであるな(^_^)v




[続きを読む]

ヤマトCC 梅雨時ですな・・・ 2016.6.19

160619_002.jpg

ひと月前のプレー日記である。
何やら用事が立て込み・・・・

というより、早くも夏バテで、夜はほとんど呑むか寝るか・・・
グータラしておったのであるな(*^_^*)

と、言いわけはこれくらいにして、ヤマトCCである。
西名阪から天理の坂を上ってすぐ、市内から1時間以内で行けるので、とっても楽チンである。
といっても、管理人はいつも乗っけてもらうのでいつも楽チンである。
○○chi会の皆さま、いつもありがとうございますです(^_^)/




[続きを読む]