ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



鴻池新田  与志乃

160504_033.jpg

さて、(スコアはともかく)五月晴れのゴルフを楽しんだ後は・・・
タケちゃん御用達の、「割烹 与志乃」へ。

やはり、夜の部があっての○○chi会なのであるな♪




[続きを読む]

ウエストワンズGC ~リベンジ・・・のはずが~

160504_002.jpg

さて、ようやくゴルフである。
5月の連休であるから、ゴッツー亀レスであるな。

そいういえば・・・「GOTTU」と呼ばれた、ここ一番でミスるバ○ーボール選手がいたような・・・
)^o^(

それはともかく、お天気はサイコ~~♪

(^_^)v



[続きを読む]

プリルくんが来た日 ~秘蔵映像 その2~

DSC_5341.jpg

在りし日のプリルくんシリーズ その2 である。
(ゴルフネタをお待ちの皆さまには、申し訳ないのであるが・・・(*^_^*)

初めて我が家に来た時のプリルであるな。
ゲージから出て、「なんじゃ、ここは?」




[続きを読む]

在りし日のプリルくん ~秘蔵映像 その1~ 

DSC_4780.jpg

プリルくんがいなくなって、けっこうメランコリックな管理人であるな。
とうわけで、プリルくんの未公開?写真である(^_^)v

まずは、ハッ○ーハウスで初対面のときのプリルであるわ。


ネコ舎に入ってみると・・・




[続きを読む]

・・・プリル 往く・・・

160502_091.jpg

2016年5月9日 午前8時43分。
我が家のプリルくんは、天国へ旅立ちました。

我が家にやってきたのは、2013年6月。
1歳半ぐらいだったかな?
それから、3年・・・


(T_T)




[続きを読む]

妙満寺・・・ ~叡山沿線 その2~

160502_055.jpg

さて、貴船をあとにして、叡山電車に乗る。
木野まで戻って、妙満寺へ行ってみることにした。

貴船口の次の二ノ瀬で、きららとすれ違い。
今回は、乗車できなかったのが残念であるが・・・




[続きを読む]

貴船神社・・・ ~叡電沿線 その1~

160502_034.jpg

さて、仲よしで仲良く?川床を堪能した管理人たちであったが・・・
ほろ酔い気分で、貴船神社へ。

新緑に包まれたお社である。




[続きを読む]

貴船の川床 ~仲よしで仲良し♪~

160502_003.jpg

さて、ゴールデンウィークの谷間である。
この時期、管理人は 日ごろの罪ほろぼしに 奥さまとデートなのであるな♪
今年はどこへ?

そうだ、貴船に行こう(^_^)/
ということで、お京阪→叡山電車を乗り継いで貴船口へ。
ここから歩くつもりであったが、ちょっくらスタートが遅れたので、バスで貴船へ。

これがまた、マイクロバスの親玉で、ちょ~~満員なのであった・・・




[続きを読む]

阪急宝塚線 花屋敷界隈

160430_037.jpg

川西池田界隈その3は、阪急電車の鉄撮りであるな。
まずは、元家の前の踏切から。




[続きを読む]

川西池田界隈 その2

160430_038.jpg

さて、その2である。
自宅跡を後にした管理人が向かったのは、雲雀が丘花屋敷駅。
中学はこの駅から電車通学をしておったのであるな。

駅に向かう道を振り返ったところであるわ。




[続きを読む]

川西池田界隈 その1

160430_007.jpg

「福知山線を行く」上映会の帰り、川西池田駅に降り立つ管理人である。
ここは、管理人が小中と過ごしたところなのであるな(^_^)v

「福知山線を行く2004秋」撮影の時も歩き回ったはずなのであるが・・・
それからでも、もう10年以上が経つのであるわ。
というわけで、「自分の過去探し」をしてみることにした (*^_^*)




[続きを読む]

あかしあ台にて・・・

160423_019.jpg

三田市はあかしあ台にある「はじかみ池公園」である。
唐突ではあるが・・・
(^_^)/

実は高校時代のO先生より依頼を受けて、「福知山線を行く」の上映会をすることになったのであるな。




[続きを読む]

マスターズ選手権♪ 2016.4.3 グランドオークPコース

160403-1_001.jpg

おっと、もうひと月前になるが・・・
Osakabay-Golfclubの第1回マスターズ選手権である。
場所は、グランドオークプレイヤーズコース。

小雨のぱらつく中、10組38名の選手たちは、クラブハンデ戦に挑んだのであった・・・




[続きを読む]