ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ひざ寝のプリル

160424_005.jpg

なんともいえん・・・
気持ちいいのか・・・

ユルユルのプリルであるな(^_^)v




[続きを読む]

桜 さくら サクラ の 新大阪GC 2016.4.2

160402_004.jpg

ちょ~~~~亀さんになってしもうた・・・
今頃になって、「桜 さくら サクラの・・・」 であるな(^_^;)

せっかくいい季節に連れて行ってもらったのであるが、遅くなって めんごめんごm(_ _)m
(^_^)/

新大阪ゴルフクラブであるわ。




[続きを読む]

三次のうどん屋さんと・・・

160424_015.jpg

中国道三次ICを降りてすぐのところにある、うどん屋さんである。
なんということはないが、この店構えがいい感じなのであるな(^_^)/

こちら方面に来ると、お昼はここなのであるわ。




[続きを読む]

ドライバー&5W♪

160424_065.jpg

長らくのご無沙汰であったのであるが・・・

いろいろあったのであるな。
まぁ、それはそれとして・・・

突然であるが、買っちゃった♪ のであるわ(^_^)v




[続きを読む]

大阪環状線 寺田町と安治川橋梁 

151322_026.jpg

桃谷で一服した管理人である。
一駅乗って寺田町へ。
ここでは、駅撮りをすることに。

まずは定番の構図であるな(^_^)/




[続きを読む]

大阪環状線 鶴橋~桃谷 :桜はまだ・・・

151322_007.jpg


少々亀アップであるが・・・(^_^;)
大阪環状線、鶴橋から玉造の間を歩いてみた。
昼イチであるがグーグルマップで見ると、なんとか順光で撮れそうである

3月半ばの撮影であるな。
桜はまだなのであった。



[続きを読む]

GENの初ラウンド♪ 庄司ゴルフクラブ

151326_024.jpg

春休みの一日。
GENの初ラウンドであるな。

これまで淀川の河川敷では2~3回ラウンドしたのであるが・・・
今回は、貝塚の庄司ゴルフクラブである。Par60ながら、ドライバーも使えるのであるな。
ということで、いつもの練習場で、「お試しレッスン」を3回受けて、初デビューするGENであるが・・・

(^_^)v




[続きを読む]