ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



立山連峰&ローカル電車♪

151318_025.jpg

早春の北陸路♪
ポカポカ陽気でドライブにはサイコーであるな(^_^)/

などと言っておるが、お仕事であるわ。
ちゃんとお得意先を訪問しながら、走り回っている管理人なのであるな。

その合間をぬって、富山地方鉄道を撮ってみることにする。
って、やっぱり撮り鉄に来たんか??
(*^_^*)




[続きを読む]

北陸新幹線に乗る

151318_002.jpg

おっと、話が前後するのであるが・・・
久しぶりの北陸出張で乗った電車である。

北陸新幹線が開業して1年になるのであるが、乗るのは今回が初めて。ということは、1年以上北陸方面には行ってなかったのであるな。(昨秋に行ったのは金沢まで)
ということで、サンダーバードに乗車。

ブサイク~~な貫通車であるわ。
全車金沢停まりになって、おまけに車内販売さえ無くなってしもうた・・・





[続きを読む]

だまらん会 ウエストワンズGC 【後半】 2016.3.12

151312_032.jpg

さて、ウエストワンズGC だまらん会の後半戦である。
朝は冷え込んだが、春の日差しが出てくると暖かいゴルフ日和であるな。




[続きを読む]

黙らんかい!・・・だまらん会♪ ウエストワンズGC 【前半】

151312_011.jpg

ちょっと遅くなったが・・・だまらん会である。
昨年の東条の森大蔵に続いての参加であるな。
今回はウエストワンズGC、まだ早朝の霜の降りた芝が広がっておるのだ。





[続きを読む]

高岡のお寿司屋さん♪

151317_027.jpg

高岡駅近くの「和香菜寿司」である。

久々に北陸に出張した管理人であるが・・・
食べログで探しした「寿司金」にいくと、予約で一杯ということで、通りかかったお店の中でなんか気にかかった「和香菜寿司」の暖簾をくぐったのである。






[続きを読む]

富山8番ラーメン その後

151317_003.jpg

久々の富山出張であるな。
で、お昼に選んだのは、またも8番ラーメンである。
お天気はサイコーなのであるが・・・





[続きを読む]

京阪 中之島駅にて

151312_001.jpg

京阪の中之島駅入り口である。
平日、まだ早い時間帯なので、人出はまばらであるな。
さて、なんでこんなときにこんなところへ来たかというと・・・




[続きを読む]

太平洋クラブ 六甲コース ~春なのに~ 2016.3.5

151305_005.jpg

さて、太平洋クラブ六甲コースである。
先週に続いて、なが~いコースにチャレンジなのであるが・・・

実は週の初めに胃腸炎をやってしまい、寝込んでいた管理人なのであるな。
今回は、組関係のプライベートコンペで、幹事さんなので休むわけにはいかないのであるわ。
というわけで、コンペ前まで「酒抜き&おかゆ」で過ごした管理人である(^_^;)



[続きを読む]

なでしこ練習会 小野グランド NEWコース 2016.2.27

151227_004.jpg

さて、亀レスになるが、なでしこ練習会である。
「寒稽古」の覚悟をしておったのだが、案外と温かくなり、赤いちゃんちゃんこが近づいたメンバーにとっては、体にやさしい気候であるな(*^_^*)

小野グランドNEWコース レギュラーティーから6600yの長丁場なのであるが。
さて、どうなったかは?





[続きを読む]

朝潮橋PAにて

151217_006.jpg

阪神高速の朝潮橋PAである。
最近、またもトラックに乗ることになったので、しばしば昼食で利用するのであるな。






[続きを読む]

お誕生日♪

151217_002.jpg

Ossanの遠足以降、またも更新が滞っている管理人であるな。
なんせバタバタが続いており、またも胃腸炎になったりして、獅子てんや瀬戸わんやだったのであるわ・・・)^o^(

とうわけで、過去ログからそろそろアップすべぃ。
お誕生日なのである。

といっても奥さまであるが。
「永遠の25♪」ということで、ローソクもセットするのであるな。




[続きを読む]