ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Ossan の遠足♪♪♪♪♪~その5~ 海南でラーメンを食す

151213_101.jpg

さて、白崎海岸を後にした Ossan たちである。
次に向かったのは、海南の和歌山マリーナシティであるな。
ここで、おいしいお店があれば早めにお昼と思っていたのであるが・・・




[続きを読む]

Ossan の遠足♪♪♪♪~その4~ 白崎海岸にて

151213_065.jpg


さて、クエ鍋の翌朝である。
いつもの Ossan の遠足なら、もう1ラウンドするのであるが、今回は「クエを食す」がメインテーマ?であるので、翌日は”ドライブ&なんかおいしいもん探し”とするのであるな(^_^)/

昨夜、8時に沈没した管理人は、3時過ぎにお○っこで起きただけで、爆睡中であったのだが、7時には全員起床、朝食をまだかまだかと待っておったのであるわ)^o^(




[続きを読む]

Ossan の遠足♪♪♪~その3~ クエを食す

151213_064.jpg

さて、ラ・グレースゴルフ倶楽部を後にした Ossan 達は、雨の中、海岸沿いをひた走り、産湯海岸の前にある「橋本荘」に到着したのであった。(写真は翌朝ですだ)
今夜は、クエ鍋であるな(^_^)/

ヨダレを垂らさんばかりの管理人たちは、いそいそとお部屋に向かうのであった・・・(^_^)v




[続きを読む]

Ossan の遠足♪♪~その2~ ラ・グレースゴルフ倶楽部 後半

151213_037.jpg

さて、ラ・グレースゴルフ倶楽部 ラウンド後半戦である。
パラパラ降ったりやんだりの雨も、なんか本降りが続くようになってきた。
OUTを終わって、濡れたカッパを乾かす管理人たちであったが。

やはりカッパは高くてもいいものを持ちたいものであるな。
管理人のは、数年前に買った安物であるが、すっかり水がしみ込んでいるのであるわ。
(*^_^*)




[続きを読む]

Ossan の遠足♪~その1~ ラ・グレースゴルフ倶楽部 前半

151213_008.jpg

 ~Ossan の遠足シリーズ~
今年の第1弾は、南紀御坊のラ・グレースゴルフ倶楽部であるな。
ゴルフはちゃっちゃと回って、日御碕で「九絵」を食するのであるわ(^_^)/

今週はお天気だったのに週末だけは、雨・・・
春の嵐になりそうであるが、まぁ暖かいのでなんとかなるか・・・
と いつもの Ossan 達は、トミー宅へ集合時間の15分前には集まって、一路南紀へと向かったのであった。

(^_^)v


[続きを読む]

大阪環状線 ~寒空の桜ノ宮~

160123_025.jpg

ぐぐっと冷え込んだ休日である。
あまりに天気がいいので、寒いのは覚悟で、環状線の撮影に向かった管理人であるが・・・

まじ、寒かったのであるな。
1月23日であるが・・・
(^_^)/






[続きを読む]

会社の新年会で・・・お肉~♪

160122_017_20160204222255e8d.jpg

会社の新年会、焼肉であるが・・・
「焼肉 萬野 お初天神店」であるな。
商店街の横町を入っていく、ちょっとわかりにくいところにある。




[続きを読む]

ゴルフ場のネコさん♪

160116_005.jpg

旭国際宝塚コースであるが・・・
ここには、ネコたちが住み着いておるらしい。

朝、練習に行こうとしたら、道端にネコ(^_^)/



[続きを読む]

旭国際 宝塚コース 今年最初のラウンドは?

160116_002.jpg

またまた長らくお休みしていた管理人である。
なんかね~
いろいろあってね~~

というわけで、先月の初ラウンドの報告であるが・・・

中身は結構忘れてしまったので、コースガイド並みに端折ることに(^_^)v




[続きを読む]