ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今年最後のゴルフ~愛宕原にて~

151220_001.jpg

なんかバタバタ続きで、更新が滞っておるのである。
ようやく、今年最後のラウンドをアップじゃ)^o^(
近場の愛宕原で、K野くん、M岡くんと初めてのラウンド。T中くんにも来ていただいて、若手3人と回ることに(^_^)v

お天気上々。
西→東で予約したのだが、かなり混んでるとのことで東→中になる。
おっとっと、中コース初めてやし・・・コース図作ってないし・・・((+_+))




[続きを読む]

プリルを撮る 

151214Prill_015.jpg<

プリルである。
ちょっと腎臓を悪くして、病院通いが続いておるのであるが、このところ食も進むようになり、体重も増えてきたのである。
でも、いきなりプリルのを撮るのは・・・




[続きを読む]

グリーンハイランドCC ~チョ~亀レスですが~

151205_001.jpg

もうすっかり年末・・・というか仕事納めなのであるが。
亀レス過ぎて、あきれておるのだわ(*^_^*)

それはともかく、グリーンハイランドCCである。
早朝の名阪道を走って、たどり着いたのであるな。




[続きを読む]

なでしこ会 第15回 ~いつもの小野グランドだぁ~ 2015.11.29

151130_001.jpg

さぁ~て、ようやく「ゴルフプレイ日記」のコーナーである。
ものすごく亀さんになってしまったのであるが・・・

11月末のお話。
その前にようやく自己記録を1打だけ更新できた管理人、慣れた「ホームコース」ともいえる小野グランドで、さらなる更新を目指しておったのであるが・・・

7時半のスタートに合わせて、おうちを5時に出発。
まだ真っ暗な中、中国道をかっとばし(^_^)v、着いた頃にはようやく空が白んできたのであった。




[続きを読む]

大阪城公園 紅葉は? 2015.11

151128_080.jpg

11月末というのに、ヘンに暖かい日が続く今日この頃である。
・・・とかいいながら、アップしてるのはもう師走・・・
ゴルフのほうもこの間に2回も行ってるのに、お待たせしておるな。

なんかドタバタして、落ち着かないので、とりあえずアップしてある写真から片づけていこう(^_^)/
というわけで、大阪城公園である。

本丸の堀からクリスタルタワー。
上空には伊丹へ向かうジェット機が。




[続きを読む]

大阪環状線 ~またまた大阪城天守閣にて~

151128_079.jpg

さてさて、またも大阪城天守閣へ。
紺碧の空・・・PLフィルターをかけるとより青さが増すのであるな(^_^)v
エレベーターはいつものように混んでいるので、またも階段を上るが、さすがに8階分の登りは堪えるのであるわ(*_*)




[続きを読む]

大阪環状線 その4 ~尻無川にて~

151128_002.jpg

またも環状線。
ようやく週末がいいお天気だったので、尻無川に向かう。
前回とは反対側の堤防から撮ってみることにする。

護岸工事中で、車は通行止めであったが、「ちょっと写真を撮りたいんで」と断って、入っていったのであるな。
(^_^)v




[続きを読む]