ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



京町堀 炎や ~En-ya~

150923_010_20150927141649419.jpg

シルバーウィークの最終日である。
今日は、子供たちもお出かけなので、片付け物でもするべ・・・と、奥さまから
「二人だけやし、どっか食べにいかへん?」

奥さまからのお誘いである。
こんな時は、何があっても、100000000000000000000000000%確実に乗っかるのである。
これが、管理人の夫婦円満の秘訣なのであるな (T_T) (^_^)/

ということで、奥さまが一度行った、阿弥陀池筋手前の「炎や」に向かう。
炭火、炙りものがおいしいようであるな。




[続きを読む]

薄暮の決戦 ~レイクフォレストリゾート センチュリーコース 2015.9.20~

150920_022.jpg

9月20日 シルバーウィーク真っ只中の日曜日。
大阪○○ゴルフ倶楽部のclassB グラチャン選手権が開催された。
場所はclassAと同じく、レイクフォレストリゾートのセンチュリーコース、スタートも同じ午後1時からのスルー。

空には夏雲が残るものの、あの8月の「酷暑」に比べりゃなんのその・・・(^_^)/
前回は、50+48=98と何とか踏ん張ったものの、さて本番は?
・・・なんせ、前週で、大叩きしてるもんで・・・

(*^_^*)



[続きを読む]

Happy birthday KUMITYO~♪

150917_018.jpg

カレーを食した後、いつもの練習場へ向かう。
今夜は「くみ長の誕生パーティやから、集合やで!」と、S兄ぃより連絡があり、子分どもは三々五々、練習場へと集まったのであった。

午後8時、やってきたくみ長に、S兄ぃがこっそり用意した、バースデイケーキを出してきて、パーティは始まったのであった・・・




[続きを読む]

インド料理 ダルシャナ

150917_002.jpg

玉川にあるインド料理店、ダルシャナである。
このところ、休日のランチで何度か入っているが。
今日は久々の、夕食であるな。





[続きを読む]

だ○らん会コンペ in 東条の森 大蔵 2015.9.12

150912_001.jpg

長らくのご無沙汰でした(^_^)/
シルバーウィークでお休みであったが、なんか更新のほうもお休みしておったのであるな。
特に、理由はなく、ただ、怠けておっただけなのであるわ(*^_^*)

さて、初参加のだ○らん会コンペである。
5組20人弱というから、結構な人数である。
行ったのは、東条の森 大蔵コース。

あの、東条コースのお隣であるな。
口コミでは、いろいろと書かれておったのだが、東条の長さに比べりゃ・・・

しかぁ~~し (T_T)
・・・なのであった・・・




[続きを読む]

~プリル お帰り~♪

150916_002_01.jpg

おねむなプリルくんである。

実は・・・
先週から入院しておったのである。
最近食欲がないし、最初は歯肉炎で固い餌が食べられないのかと、餌を変えてみたのであるが。

別の動物病院に行ったら、「腎臓が悪い」ということで緊急入院(T_T)
点滴治療を受けていたのであるわ。




[続きを読む]

久々のドライブ

150908_001.jpg

雨である。
久々のドライブであるな。
ちょっと、座席が高め・・・

そう、数年ぶりに4トン車を運転しておるのであるわ(^_^)/




[続きを読む]

なでしこ会 第14回 ~小野グランド old~

150830_003.jpg

さて、なでしこ会である。
お盆に最中には練習会に参加したのであるが、月末の日曜日が本番のコンペ。
なんともう14回目(コンペだけで)。

いつもながら、「よ~やるわ」と思いながら、早朝の阪神高速から中国池田に入ったのであるが、いきなりの土砂降り!
ゲリラ豪雨で、一瞬前が見えないほど。ほかの車も一斉にスピードを落とし、「えらいこっちゃなぁ・・・今日はほんまに中止になるかも?」などと、走るうちに、宝塚を過ぎたらスカッと止んで、着いた時にはまだドンヨリした雲だったけど、なんとかスタートにこぎつけたのであった。





[続きを読む]