ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



太平洋クラブ 六甲コース【後半】 海の日であるな

150720_076.jpg

太平洋クラブ 六甲コース。
18番の池であるな。
海の日恒例の六甲であるが、今回もラフとパットに苦しむ管理人であるわ。




[続きを読む]

海の日恒例~太平洋クラブ六甲コース~【前半】

150720_058.jpg

このところ恒例となった「海の日」、太平洋クラブ六甲コースである。
メンバーの山さんにいつも手配していただくのであるが、今回は肝心の山さんが参加できず、誠に残念・・・

早朝から抜けるような青空であるな。
「海の日」にはいつも「お山で遊ぶ」のであるが、まぁええじゃろ(^_^)/
ということで、今回はトミー&竹ちゃんの3人でのラウンドである。
ということは、オリンピックもちょっとグレードアップしておるが・・・(*^_^*)




[続きを読む]

海席 よ志乃にて・・・

150720_098.jpg

JR学研都市線、某駅近くにある 「海席 よ志乃」である。

本日は早朝から、某所にてゴルフ。
山さんがこれなくて残念ではあったがちゃっちゃとラウンドして、楽しんだのである。
帰りは竹ちゃんに送っていただき、そのまま竹ちゃんちで一杯ご馳走になり、まだ陽の高い夕方にご近所のお店にやってきた。

ここは、○○chi会の記念すべき第1回に集まって、飲み明かしたお店であるな(^_^)/

まぁ、ラウンド報告は後回しにして・・・・





[続きを読む]

堺CC ~真夏の練習ラウンド~ 【後半】

150711_042.jpg

さて、堺CCである。
前半の梅コースでは、アプローチが短いとか、1mのパットが入らんとか、苦労しながらもなんとか49で回った管理人であった。
昼食とはいってもまだ10時半である。あっさりと、天ざる&うな丼をいただく。
・・・そう、あっさりでもないのだが・・・

待ち時間も1時間少々と、思ったより短め。
やはり暑いので人でも少なめなのであろうか?




[続きを読む]

堺CC ~真夏の練習ラウンド~【前半】 2015.7.11

150711_022.jpg

怒涛のごとくアップしたかと思うと、2週にわたって音無しの構えの管理人なのであるな(#^.^#)
ネタは無いこともなかったのであるが、突然のように夏がやってきて、脳みそがトロけ気味なのである。
まあ、最近は物忘れも激しく、「何を忘れたか」も忘れ、よく物は落とすし(これはちょっとやばい兆候であるが)

先週、携帯を忘れること1回、レストランに鞄を忘れること1回・・・
すぐ気が付いたからよかったものの・・・こわっ!

さて、そんなことは置いといて・・・
ラウンド報告であるな。
トミーに頼んで、堺CCの練習ラウンド、今回はKくんとS金のF井さんとごいっしょである。
F井さん、見るからにアスリート系で、どこまで飛ばすのやら・・・
管理人は、尺取虫になって付いていくだけであるわ(^_^)/




[続きを読む]