ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



このやにて・・・ _│ ̄│○

150530_042.jpg

土曜日のこのやである。
早い時間なので、まだ落ち着いた感じであるな。

おなかの減っていた管理人は、プリプリのヒラメの刺身と、「まぐろ&いくら丼」をいただく。
もちろん、一杯目は生中を一気飲みして、2杯目からは日本酒である。
京都のなんとかいうお酒であるが、少し甘口で、今の管理人にはこれぐらいが口に合うのであるな。

今日は・・・

なんか「食べログ」みたいであるが、ゴルフ帰りなのであるわ。
なので、カテゴリーは「ゴルフ」である。
練習でも、プレイ日記でもない。

・・・特にゴルフは、「おごり」は禁物なのであるなぁ・・・
_│ ̄│○





[続きを読む]

福山CC 【後半】 2015.5.24

150524_024.jpg

昼食・・・といってもまだ10時半である。
最近は、ガッツリ食べることも少なくなった管理人であるが、今日は久々にとんかつ定食をいただく。

なんか、「いい感じ~♪」だもんね(^_^)v

昼食別のプランと聞いていたが、後から昼食付と分かって、「ラッキ~♪」
いい感じなのであるな。



[続きを読む]

福山CC 【前半】 2015.5.24

150524_003.jpg

シモンズベッドで爆睡した管理人である。
昨夜は福山の夜を堪能したわけであるが、6時起きにしては宿酔いもなく、そそくさとチェックアウトしてゴルフ場にに向かう管理人たちであった。

「男たちの旅路」 本日は福山CCでラウンドである。
(^_^)/




[続きを読む]

Saturday night fever in 福山

150523_047.jpg

新市CCを後にして、(得意先の前をとおりながら)福山駅前のホテルに到着した管理人たちである。
駐車場が満車で少々焦りながら、でもなんとか停められて急いでチェックインの後、福山の繁華街絵と向かうのであった。「男たちの旅路」は、ここからが本番なのであるな(^_^)/

朝早く起きて、ゴルフして、明るいうちから呑みに行く。
この「遊び一色」がたまらんのであるわ(^_^)/



[続きを読む]

新市クラシックCC 【後半】 2015.5.23

150523_031.jpg

さて、新市クラシック、後半である。
最後の1mパットを悔やみながらクラブハウスへ戻った管理人であるが・・・
初コースで、ラフは短く楽とはいいながら、あの硬くいやらしいグリーンで19パット叩きながらも、50を切れたのだから、良しとしなければいかんのぅ(^_^)/





[続きを読む]

新市クラシックCC 【前半】 2015.5.23


150523_011.jpg

大阪から阪神高速神戸線・山陽自動車道とひた走ること3時間、福山ICから30分足らずで着いたところが「新市クラシックカントリークラブ」である。
空は曇っているが、雨の心配はなさそうであるな。暑くもなく絶好のゴルフ日和であるわ(^_^)v




[続きを読む]

お泊りゴルフツァー in 福山 ~速報~ (^_^)/

150523_045.jpg

さて、長らくご無沙汰しておったのだが・・・
「男たちの旅路」 第○段であるな。
今回は、中国地方ということで、なぜか?福山に行くことになった。

これは、井笠軽便鉄道の2号機、新市クラシックゴルフクラブに保存されているのであるな。
・・・といっても撮り鉄に来たのではなく、「男たちの旅路」はゴルフツァーなのである。う~ん、健康的~~♪

ということで、いつもどおり定刻の15分前には集合して、高速道路をひた走るのである。
(^_^)/





[続きを読む]

火事 ~ちょっと亀レスですが・・・~

150513_003.jpg

「なんか、空が暗いと思ったら、火事みたいです~」
従業員から言われて、事務所の窓を開けてみると・・・

おおお!
黒煙が、高速道路に吹き上げているではないか?




[続きを読む]

布施 わがんせ ~社長就任祝いの巻~

150501_001.jpg

ゴールデンウィークまっただ中、といっても金曜日なのでお仕事の方も多いのであるな。
さて、○○chi会4人組は、花金の夕刻、近鉄布施駅に集合したのである。
日ごろ組関係では何かとお世話になった、前○○長の息子様の社長就任のお祝いに、一席設けたのであるわ。

というわけで、改札に集合した男たちは、布施のお店街に吸い込まれていくのであった。




[続きを読む]

愛宕原GC 【後半】 ~女神さまが・・・~ 

150430_018.jpg

新緑である。
山の緑が輝いておるな。

しかして、管理人のゴルフは・・・憑神様が・・・
(ToT)/~~~





[続きを読む]

愛宕原GC 【前半】 ~憑神に・・・~ 2015.4.30

150430_022.jpg

ツツジの美しい季節であるな。
管理人は、この4週間、ひたすら練習してきたわけであるが、さてこの短いが狭い愛宕原で、少しは結果が出るのであろうか? 昨日カシオのゴルフスイングが自撮りできるコンデジを買ったので、さっそく杉村に行って撮ってみたのであるが・・・

まだまだフワついたスイングであるな((+_+))

○○○○○○の×××さんとラウンドであるが、かなり肩を痛めてるようで、お互い今日は練習になればいいのよね~~と、西コースからスタートしたのであったな(^_^)v




[続きを読む]