ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



甲子園 巨人戦 2015.4.19

150419_002.jpg

阪神野田駅を通過する、直通特急。
山電であるな。

といっても、撮り鉄ではないのである。
これから、甲子園に行って、巨人戦の観戦なのであるわ。
いつものように元気と、お友達と3人で、西宮行急行を待っておるのだ。



[続きを読む]

ニッカウヰスキー・・・ っていうかぁ

150410_001.jpg

いただき物のニッカウヰスキーである。
奥さんの友人が、北海道旅行にいって、旬の余市によって、お土産にいただいた余市工場オリジナルなのであるな(^_^)v
やはりこのぉ~、スモーキーさは格別であるのだわ。

とまぁ、これはプロローグであって、本題は・・・



[続きを読む]

雨の鞆の浦 ~ネコたちは?~

150410_014.jpg

福山出張。
今日は一日雨であるな。
ちょっと早めに終わったので、いつものように鞆の浦へ寄ってみる。

どんより煙った雲からは、絶え間なく雨粒が落ちて来ておるな。




[続きを読む]

雨の中の小野グランド オールドコース 【後半】

150405_021.jpg

最近練習場で流行っているのが、1mパット。
コーチから「帰る前に連続10回入れましょう」ということで始めたのだが、そのうち何回連続で入ったかをボードに張り出すようになったのである。昨日までの記録はS貫キャプテンの54回。

管理人は連続10回をノーミスで続けていたのであるが、本日はコーチから煽られて?挑戦する。
30回、50回でちょっと一休みしながら「おっと100回行けるカモ?」と頑張ったのであるが、2/3の67回目で左に引っ掛け、記録は66回であったな(^_^)v


とまあ、それはともかく、雨の小野グランド・・・後半であるわ)^o^(




[続きを読む]

なでしこ会 小野グランド OLD 2015.4.5 ~雨の中の観桜~【前半】

150405_004.jpg

さて、久々のゴルフである。
なでしこ会、第11回コンペである・・・たしか)^o^(

管理人にとってはラウンド自体が1か月ぶりなのであるな。
なんせここ5ラウンド、ライオン以上の成績が続き、凹みまくってもうヤンペにしたいほどであったのであるわ。
しかし、練習は続けていたのである。

K村プロとH本プロに代わって、習うスイングもすっかり変わった、というか、元に戻ったような感じである。
さて、そのスイングができるかどうか?
1か月ではまだまだであるが、1発でもいい当たりが出れば・・・

なんだけど・・・・
昨日のお天気とはうって変わって、思いっきりのなのであるなぁ・・・(ToT)/~~~






[続きを読む]

裏難波 探索 ~○○chi会 夜だけの部~

150403_001.jpg

花金(なんか死語になりつつあるが)の夜、残念ながら雨となったが、おじさんたちは今はやりの「裏難波」を探索しようということで、難波高島屋前に集合したのである。
いつものごとく、トミーから「ちょっと出遅れましたぁ。まずはおすすめの立ち飲みで呑んでてください」とメール。

ということで、道具屋筋から2~3本東に入った通りをうろうろ行ったり来たりしながら、ようやくたどり着いてのが「ぶんちゃ」であるわ(^_^)v







[続きを読む]

尾道ラーメン 十六番

150401_052.jpg

○佐稲荷の近くのラーメン屋といえば・・・
あの、「かどや食堂」が有名なのであるが。
管理人は、こちらの「尾道ラーメン 十六番」がお勧めなのであるな(^_^)/~





[続きを読む]

近所の桜 その2 ~夜桜~

150401_017.jpg

さて翌日は夜桜見物に・・・
近所の○佐稲荷である。
桜は満開、でぼんぼりも並んでいるのであるな。




[続きを読む]

近所の桜 その1

150401_001.jpg

週末に桜を撮りに行こうかと思っていたら、なにやらお天気が悪そうである。
しょうがないので、会社帰りに練習場へと向かう道すがら、撮ってみた。

「なんじゃこれ?」
月と桜である(~o~)




[続きを読む]