ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



90を切るために ~爺さまの教え~

170402_0130.jpg

さて正月の小野グランドから始まり、西神戸まで今年8ラウンドであるな。
「マスターズ」が終わって、次の競技「夏のグラチャン」まで間があるので、ちょいと総括でも・・・
(^_^)/




[続きを読む]

ウェッジ購入♪ ~気分転換に~

160702_001.jpg

バンカーイップスになっておる管理人である。
バンカーからシャンク、2回3回 「当たり前だのクラッカ~♪」

そこで、気分転換にウェッジを大人買いしたのであるな(^_^)v




[続きを読む]

2015年 ゴルフ総括

151017_019.jpg

「あけおめ~ ことよろ~~♪」

早いもので、このブログも3年目に突入であるな。
よぉ~やるわ・・・なのであるが。(^_^)/

というわけで、昨年のゴルフ総括をやっておかねば。




[続きを読む]

Happy birthday KUMITYO~♪

150917_018.jpg

カレーを食した後、いつもの練習場へ向かう。
今夜は「くみ長の誕生パーティやから、集合やで!」と、S兄ぃより連絡があり、子分どもは三々五々、練習場へと集まったのであった。

午後8時、やってきたくみ長に、S兄ぃがこっそり用意した、バースデイケーキを出してきて、パーティは始まったのであった・・・




[続きを読む]

ニッカウヰスキー・・・ っていうかぁ

150410_001.jpg

いただき物のニッカウヰスキーである。
奥さんの友人が、北海道旅行にいって、旬の余市によって、お土産にいただいた余市工場オリジナルなのであるな(^_^)v
やはりこのぉ~、スモーキーさは格別であるのだわ。

とまぁ、これはプロローグであって、本題は・・・



[続きを読む]