ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



雨本番の奈良CC 2017.10.21 【後半】

171021_015.jpg

奈良CC レストランからベランダを眺める。
大粒の雨だれ、本降りであるな・・・




[続きを読む]

雨の奈良CC  2017.10.21 【前半】

171021_002.jpg

奈良CC、メタルアニキくんのホームコースであるな。
南阪奈道路を走れば、市内から1時間かからない名門コースである。
お初なので期待しておったが、あいにくの雨であるわ・・・

本日のメンバーは、いつものオッサン4人組とアニキ、M山くん、T橋さんである。



[続きを読む]

セントレイクスで予習・・・のはずが 2017.10.1【後半】

171001_028.jpg

バブリーなクラブハウスであるな。

前半はアーメンコーナーにたどり着く前から自爆しておった管理人であるが・・・

しっかりと予習できたのであろうか??





[続きを読む]

セントレイクスで予習♪ 2017.10.1【前半】

171001_013.jpg

抜けるようなブルースカイ♪
早朝のセントレイクスGCであるな。

11月の全ベイオープン開催コースであるわ。
ちょっと早めであるが、予習にとトミーに取っていただき、いつもの4人組で訪れたのであるが・・・



[続きを読む]

第4回 阪奈Deスクール対抗戦 2017.9.18

170918_011.jpg

このところドタバタ続きでゴルフに行けず・・・
へたっておる管理人であるが。
こういうときにちゃっちゃとアップすればいいのであるが、どうも気分が乗らず遅くなってしまったのであるな。

さて、第4回阪奈Deスクール対抗戦である。
管理人は、第2回から参加しておるのである。
今回は、キャプテン他主メンバーがそろわず、2チーム10名のみの参加であるわ。



[続きを読む]