ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



うらめしや~~♪

170205_0051.jpg

さて、ひっさびさのおにぎりくんであるな。
毎日元気で、ぐ~~たらしておるのだ。
まぁ、健康が一番ではあるが・・・(*^_^*)




[続きを読む]

鞆の浦のネコ~2016秋 ひっさしぶり~

161014_0001.jpg

懐かしい風景である。

鞆の浦・・・であるな。
ひさびさなのであるわ(^_^)/

今日は、ネコちゃんたちはどうしておるのかなぁ・・・





[続きを読む]

ネコ山~おにぎりくん~

160925_050.jpg

う~ん、でかいケツであるな・・・
「ネコ山」のおにぎりくんであるわ(^_^)/





[続きを読む]

おにぎりくんに・・・

160827_024.jpg

なんとも、「しとげない…」というか、「あられもない…」というか(*^_^*)
だらけすぎの、おにぎりくんであるな。

まぁ、暑い部屋でお留守番しておったので、しかたがないか・・・




[続きを読む]

♪♪ おにぎりくん ♪♪

160816_001.jpg

「う~~ん、寝てんのに・・・」

吾輩は・・・「おにぎりくん」なのである。
なんか、冗談半分で提案したのであるが。

(*^_^*)



[続きを読む]