ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



大阪環状線 天王寺 ~ハルカスが写るかな?~ 2016.6.26

160626_018.jpg

さて、久々の大阪環状線である。
つい先日、新型323系のお披露目があったのであるが・・・
225系とお顔がそっくり。

なんとまぁ・・・
センスのかけらもない・・・
デザイン料をケチっておるのか???

ちょっとはJR九州を見習わんかい(-_-メ)
などと、グチってもしかたないので、今のうちにせっせと撮っておこう。

今回は、ハルカスを入れて撮れないか?という課題。






[続きを読む]

大阪環状線 寺田町と安治川橋梁 

151322_026.jpg

桃谷で一服した管理人である。
一駅乗って寺田町へ。
ここでは、駅撮りをすることに。

まずは定番の構図であるな(^_^)/




[続きを読む]

大阪環状線 鶴橋~桃谷 :桜はまだ・・・

151322_007.jpg


少々亀アップであるが・・・(^_^;)
大阪環状線、鶴橋から玉造の間を歩いてみた。
昼イチであるがグーグルマップで見ると、なんとか順光で撮れそうである

3月半ばの撮影であるな。
桜はまだなのであった。



[続きを読む]

大阪環状線 ~寒空の桜ノ宮~

160123_025.jpg

ぐぐっと冷え込んだ休日である。
あまりに天気がいいので、寒いのは覚悟で、環状線の撮影に向かった管理人であるが・・・

まじ、寒かったのであるな。
1月23日であるが・・・
(^_^)/






[続きを読む]

大阪環状線 ~またまた大阪城天守閣にて~

151128_079.jpg

さてさて、またも大阪城天守閣へ。
紺碧の空・・・PLフィルターをかけるとより青さが増すのであるな(^_^)v
エレベーターはいつものように混んでいるので、またも階段を上るが、さすがに8階分の登りは堪えるのであるわ(*_*)




[続きを読む]