ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



オッサンの遠足 ~ほっかいどぉ~ その4 ジンギスカン♪

170421_468.jpg

さて、札幌にたどり着いたオッサン達である。
運転のトミーには申し訳ないが、ほとんどコックリさん状態の管理人であった・・・(^O^)

本日の宿泊は、狸小路横のビジネスホテルであるな。




[続きを読む]

ゴルフの後は・・・焼きフグぅ~~~♪ 「福の舞」

170304_0027.jpg

さて太平洋有馬コースから、とっとと帰ってきた4人組。
お家で一休みした後は、夜のミナミへGO♪

管理人は、一休みならぬ、「反省の一打ち」をいつもの練習場で終えてからの集合であったのだが・・・
(^_^)/




[続きを読む]

♪ 奥さまのお誕生日 ♪

170219_0001.jpg

さて、先週は奥さまのお誕生日だったのである。
お出かけの続いた管理人であるが、忘れることなく日ごろの罪ほろぼし感謝の気持ちを込めて、日曜日にプレゼントを買ってきたのであるな(^_^)v




[続きを読む]

古径にて♪

170209_0002.jpg

さて、花金である。
ハルカスの古径、久々に集合であるな。
定刻に行った管理人であるが、いつものようにオッサン達はすでに席についておったのであるわ(^_^)v

まずは、刺身盛りから・・・




[続きを読む]

男たちの遠足 第11回 白浜にて

170121_0033.jpg

橋本CCからひた走ること2時間ぐらいか?
管理人は途中ウトウト夢の中であったのであるな(*^_^*)
夕方というにはまだ早い頃に到着。前回にも泊まった白浜荘である。




[続きを読む]