ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ビジネスパークにて 2017.7.27

170727_001.jpg

ト○カイの納涼会まで少し時間があったので、久々に大阪ビジネスパークを散策。
晴れてたらもうちょっと早めに着たかったけど。
曇ってるとテンションがあがらんのであるな。

それでもなんとか「ワザ」を駆使して、「わざとらしい」写真を撮ってみる。




[続きを読む]

ユニバに行く

170618_152.jpg

USJである。
できた当時に行ったきり、であったな。
この頃、奥さま&GENがハマっており、なぜか誕生日のプレゼントに「USJの年パス」ということになって・・・

本日十数年ぶりに訪れたのであるわ。
一度行ったきりなので、おのぼりさんもいいとこであるが・・・(^_^;)




[続きを読む]

オッサンの遠足 ~ほっかいどぉ~ 【番外編】 ・・・アートな・・・

170421_321.jpg

オッサンの遠足・・・
いつまでつづくの?もう、帰ったんとちゃうん??
・・・と言われそうであるが。

番外編であるな。
せっかくD7000を持っていったので、やはり「ア~トな・・・」写真も撮っておった管理人である(^_^)/



[続きを読む]

オッサンの遠足 ~ほっかいどぉ~ その3 余市でニッカ♪

170421_376.jpg

オッサンの遠足もまだ始まったばかりであるな。
小樽でほろ酔い気分になった管理人であるが、車は一路余市へ。
竹ちゃんご要望の、ニッカウヰスキー工場であるわ。

青空がまぶしい!
(^_^)/




[続きを読む]

オッサンの遠足 ~ほっかいどぉ~ その2 まだ小樽(^_^)/

170421_311.jpg

ほっかいどぉ~その2
・・・まだ小樽であるな・・・

実は・・・
ここらはまだお寿司屋さんを探してるあたりであるが。




[続きを読む]