ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



大阪ベイクラブチャンピオンシップ ローズウッドGC 2017.8.6 【後半】

170806_031.jpg

真夏であるな。
ローズウッドでのクラチャン、前半は「ショートの呪縛」に見舞われた管理人であるが・・・
さて、この暑さの中、立ち直ることができたのであろうか?




[続きを読む]

大阪ベイクラブチャンピオンシップ ローズウッドGC 2017.8.6 【前半】

170806_010.jpg

さて、「真夏の決戦」
大阪ベイゴルフクラブチャンピオンシップであるな。
なんでこんな「くそ暑いときに・・・」

しかしこの暑さに負けず、コースにも負けずプレイできるのがチャンピオンなのである。
・・・というか、うちのコーチ、マ〇っ気充分なのだが・・・




[続きを読む]

太平洋クラブ有馬コース ~過信の果てに~ 2017.7.30 【後半】

170730_016.jpg

10時前なのに昼食であるな。
太平洋クラブ、昼食付プランは、何を頼んでもOK♪
太っ腹であるわ(^_^)/

ということで、みんなそろって「牛ステーキ丼セット」
お肉は柔らかくておいしいのであるな♪♪




[続きを読む]

太平洋クラブ有馬コース ~自信と過信~ 2017.7.30 【前半】

170730_001.jpg

さて、毎週末はゴルフが続く管理人であるが。
今週は、太平洋クラブ有馬コースである。
もう何回目かわからんが、ベストスコアを出したコースであるな。

このところ、アイアンでパーオンを狙えるようになってきた管理人である。
来週は、全ベイのクラチャンなので、最後の調整であるわ(^_^)/
というわけで、ちょこっと自信を持ってコースにやってきたわけであるが・・・




[続きを読む]

ビジネスパークにて 2017.7.27

170727_001.jpg

ト○カイの納涼会まで少し時間があったので、久々に大阪ビジネスパークを散策。
晴れてたらもうちょっと早めに着たかったけど。
曇ってるとテンションがあがらんのであるな。

それでもなんとか「ワザ」を駆使して、「わざとらしい」写真を撮ってみる。




[続きを読む]